Thursday, July 19, 2007

いらいら

ちょっと日本語で書こうと思って。。。



私は3月から車がなくていつも歩いて行動します。今週からとても暑くなって、とてもきつくなりました。日本の暑さよりもきつい暑さですね。日差しが非常に強いです。夕方の5時でもまだまだです。



暑さを別にして、私を最もいらいらさせることは車がいっぱい歩道に止まっていることです。それだけではなく、沢山の人はちゃんと自分の庭にある木や植物をぜんぜん切ってなくて、とても歩道を邪魔しています。私は結局道を歩くしかないのです。

ほかの人のことを考えて行動する日本人とかなり違います。でも、沖縄にもよく人が車を道に止めて、自動販売機でジュースを買っていましたね。其れは時間がたってから納得できることでしたが、こちらのイスラエルのいらいらさせることをいつか納得でけるのでしょうか。

No comments: