Tuesday, October 2, 2007

日本語を頂戴

もっと日本語で分ログをお願いしますということですので、今日日本語でちょっと頑張ります。

アメリカの旅行はとても楽しくて(短かったけど)イスラエルに帰ってくるのはちょっと。。。難しい。もちろん時分の家にいて、自分のベッドで寝るのは気持ちいいけどね。だけど、いらいらすることが多いですね。そして私たちの家はとてもハイテックで問題が次から次出てくるの。例えば、ベッドルームの電気(ライト)が昨日消えてしまった。これは前も消えてしまったものです。直すのはとても難しい。専門の人を呼ばなきゃいけません。普通のライトをつけたらよかったのに、この家はとても「おしゃれ」なものばっかりで、問題だらけです。

つかれた!

No comments: